さてさて、はじめますよ!ついにGarageBand販売開始!

どうも!はじめまして!Kuwaです。音楽大好き!デジモノ大好き!

人生楽しく生きたいですね!

主にデジタルなニュースや、音楽の事などバシバシ書いていきたいと思います。




早速ですが!皆様!最近は毎日のようにipadに関する情報が報じられていますね!

ipad2に対する期待感、購買欲は日々増すばかりです。    (ほしいなー!

kuwaはiPad初代を持っているのでおあずけですが。。。。。

そういえば昨日?10日にiOS4.3のアップデートもありました!

寝ずに配信されるのを待ちわびた方も多いのではないかと思います。




そんな中、またも大変喜ばしいipadなニュースが報じられています!



GarageBandの発売!です。  (やったー!ipad神!



本当にアップルさんはやってくれますね!

下のリンクより詳しい詳細を確認出来ます、勿論kuwaもGarageBandを購入しましたので

使ってみた感想などレビューを次回したいと思います。


ではでは!「さやかさん」との共同ブログ!「ぼくらのなつやすみ」を宜しくお願いします!




http://www.apple.com/jp/ipad/from-the-app-store/garageband.html